フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 06/2006

robot

  • Dj097_l_9
    紹介文ですYO!
Toph

« 人は肯定的な情報を信じやすい〜バーナム効果 | メイン | ランド・オブ・プレンティを見てきました。 »

2007年11 月25日 (日)

コメント

あーさ

はじめまして。8インチCDのことで検索したら、貴殿のブログにたどり着きました。
もう2年前の内容で、誠に恐縮ですが、その後この件はどうなったのでしょうか?急になんの説明もなしにこのようなお話しをして大変申し訳ございませんが、もし未だ保管されておいででしたら、私に譲っていただきたいと思いまして、不躾ではありますが、コメント致しました。もしお話しが出来たら、メールを頂きたく存じます。突然の申し出、誠に失礼いたしました。

http://memolog.jp/memo2004/archives/2004/09/8cd.html

Yamaguchi

こんにちは!はじめまして。
ご返答遅くなりすみません。この件ですが、実はエントリー後1〜2週間の間に貰い手が現れまして、すべて譲ってしまいました。。。

----
あれ、TypeKeyサインインがうまく行かないですね。Driving Cubeのせいかな。

コメント確認画面くずれまくり。。

まーしー

SNS嫌いだったんですか!?
知らなかったです。
あの独特の雰囲気ですかね?

とりあえずmixiはもう生活の一部になっちゃいました
BGMは平井堅のPOPSTARでお願いします(笑)

Yamaguchi

こんばんは〜
なんというか・・SNSって閉鎖的なイメージがあったので。まあしかし、mixiしかやっていない人もいるようで、機会ロスをなくすためにも始めてみようかと。

あ、姓「山口」名「裕」で検索するとパンダに載っている私が出てきますので、良かったら登録してください。

この記事へのコメントは終了しました。